大黒柱が薄給の私

夫が失業者に!手取り20万薄給の私が大黒柱?

特別費からの支出 4/1〜4/30

毎月恒例にしていた、特別費からの支出まとめだったんですが

これまたブログさぼりのために滞りました。

そしてなんたって3月の散財があったので、なるべく特別費から出さないように試行錯誤で(笑)

もはや意味あるのか特別費管理?なんですけど。

そんなわけで4/1〜4/30は

f:id:naomimorning:20210509111924j:image

●趣味固定費 27,500円

●趣味固定費 33,000円

合計 60,500円

のみとなりました。

のみ、と言う割には金額でかいですけど。

しかも趣味に!!

ほんとは昨日書いた私の通院代こそ特別費から出すべきなのかもですが、

無理やり生活費の中から捻出しちゃいましたね。

まぁ仕込みの定期預金2万を使っただけですが。

 

特別費口座もだいぶ残高なくなってきました。

あと6万ちょっとか...

次の6月の私のボーナスでまた補填する予定ですが、

それまでもうなるべく手つけたくないですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村