大黒柱が薄給の私

夫が失業者に!手取り20万薄給の私が大黒柱?

久々に資産確認

このブログ書くのもかなり久しぶりになってしまいました。

あまりネタがなかったし、

株価暴落があってみるみる目減りしていく評価額を見たくなかったのもありました。

最近また一気に戻しつつあるのでようやくルンルンと資産確認です(笑)

f:id:naomimorning:20220324081937j:image

下7ケタのみの公開ですが、

昨年末に見た時より50万くらい増えててビックリ。

あっという間に200万台に乗りました。

でも実際の生活はなかなか厳しくなっています。

ギリギリの中で生活してるので、少しでもイレギュラーな出費や贅沢をすると

途端に特別費が底をつきます。

次のボーナスの6月まで特別費は持ちそうもありません。

どうするのでしょう、私。

とりあえずつい数日前に旅行してきて散財したのでこれからしばらくは節約です。

先ほど載せた資産からは手をつけないで済むように必死でやり繰りしていきます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村