大黒柱が薄給の私

夫が失業者に!手取り20万薄給の私が大黒柱?

失業保険ついに終了

ついにこの時が来ました。

夫の失業保険の支給の終了!!

さすがにヒヤッとするというか、身が引き締まるというか。

最終回は残りの日割?なので金額もこんな。

f:id:naomimorning:20210405150409j:image

6万か...。

まぁそもそも基本が16万だったしね。

そしてコロナのおかげで1ヶ月長くいただいたんだし、感謝です。

 

夫管理の口座残高、170万。

なんとかこれをなるべく使い込まないように、生活費を入れてほしいです。

毎月入れてもらう生活費は今月から100,000円にします。

一気に5万の減額。

さすがに余裕ないですね。

ちょっと最近緩んできてたので、改めて無駄遣いしないようにしないと。

 

今後の夫の収入は、

少なくて月に8万、多くても12万行くかどうか?という状況と思われ。

あとは私の収入手取り19万。

その状態で夫婦2人で暮らしていけるかどうか。

頑張るしかない。

ミニマムに、小さく、生活します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村